大阪のホームページ制作会社は本町の digrart(ディグラート)
お客様に届く(響く)LPページになっていますか?
広告や検索キーワードでLPページにアクセスされたユーザーの目的にあったページを制作するのは非常に難しいことです。
新規でLPページを制作しようとお考えの方、現在のLPのコンバージョンを上げたい方、
まずはdigrartにお問い合わせください。
御社のご希望にそったLPページをご提案させて頂きます。
ランディングページは、リスティング広告などのインターネット広告から訪問されるユーザー向けのページになります。
LPページの主な目的は、「商品の購入」「お問い合わせ」「資料請求」「セミナー参加」など
御社のコンバージョン(目標の達成)につなげることにあります。
その上で、ランディングページの制作にはいくつかのポイントがあります。
まずは、制作するランディングページはどのようなユーザーをターゲットにしたものなのかを仮説をたてて決定する必要があります。
性別・年齢・職業・年収(予算)悩みなど、どのようなユーザーに向けて制作するかで、デザイン・構成なども大きく変わってきます。
正直、ターゲットを決めきれないという企業様も少なくはありません。
お打ち合わせの際にどのような商品・サービスを訴求したいかをお聞きした上で、より効果的なターゲットをご提案させていただきます。
ランディングページでは、そのページでなにが最終的なコンバージョン(商品の購入・お問い合わせ・資料請求など)にするかを明確にする必要があります。
いくつものコンバージョンがあるとページの構成(流れ)がどうしても散漫になり、ユーザーがページから離脱してしまいます。
ABテストに関しても、メインビジュアル・キャッチコピー・カラー・内容など多くの部分を変えテストをしても意味がありません。
ある一定の期間で細かくABテストをしながら運用していくことで、コンバージョンを上げていくことが可能です。
どのようなターゲットに向けて、どのようなコンバージョンを出したいかが決まれば、あとはそれに向けた最適な構成案(コンテンツ)を作成する形になります。
最初のお打ち合わせでは、お客様の強み、競合他社・商品との違い(特徴・性能・価格など)、どのような素材(写真・効果・事例など)を掲載可能かをヒアリングさせていただきます。
お聞きした内容をベースに構成案を作成いたします。
構成案では、全体的な流れはもちろん、キャッチコピー・使用する画像などもすごく重要になります。
digrartでは、今までの経験を活かし効果のあるランディングページをご提案させていただきます。
ホームページ制作
WEBサイトの企画・マーケティングからWEBデザイン、システム開発まで、営業効果の高いサイトをご提案致します。
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レスポンシブ/スマホサイト
パソコン、スマホ、タブレットに対応したレスポンシブサイト制作、スマホ専用サイト制作、御社に最適なご提案致します。
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ECサイト/ショッピングサイト
ターゲット、商品数、コストなど様々な面を考慮し、最適なECサイトをご提案致します。越境ECサイト構築も対応しております。
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CMSサイト構築
ランニングコスト削減・SEOにも強いサイト構造、制作の知識がなくても簡単に更新・修正が可能なCMSサイト構築致します。
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ランディングページ
サービスや製品のアピールなど、御社の目的(コンバージョン)をお聞きした上で、成果を出すLPをご提案致します。
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多言語対応サイト
ホームページを多言語に対応させることで、機会損失を抑制致します。英語・中国語などの翻訳にも対応しております。
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