デザイナー必見!ブラウザ上でフォント選びができる「Type Zebra」

Web Service

Home > Web Service > デザイナー必見!ブラウザ上でフォント選びができる「Type Zebra」

デザイナー必見!ブラウザ上でフォント選びができる「Type Zebra」

今回は、デザイナー必見です。

デザインする際にフォント選びで困ることって多いですよね!!
そんな時、PCにインストールしているフォントで簡単に表示確認が出来たらいいと思いませんか?

そんな悩みを解決してくれるサービスが有りました!
ブラウザ上で好きな文字を自分のPCにインストールされているフォントで表示してくれるんです。

その名も「Type Zebra」です。

使い方はすごく簡単です。
上部にあるプルダウンを「Write your text」にして、好きな文字を入れてください。

後は、左のフォントの中から見たいものをクリックするだけです。

使い方も簡単ですし、表示も軽いので一度使ってみてください!!

[2013.1.25]

Copyright (C) digrart All Right Reserved.