クリスマス・デザインに使えるブラシです!

Web Design

Home > Web Design > クリスマス・デザインに使えるブラシです!

クリスマス・デザインに使えるブラシです!

クリスマスの季節がやってきましたね。
季節柄、クリスマス関連のデザインをすることも多くなりました。
そういうときやはりphotoshopのブラシは欠かせません!
今回デザインするにあたり、あれこれ探したブラシをいくつかご紹介します。

ポップだけど可愛らしすぎず、使いやすそうなブラシですね。

定番のキラキラ感を演出するブラシ、グッと冬らしくなります。

クリスマスツリー、オリジナリティがありますね。

もみの木のブラシです。本格的なツリーが手軽に描けますね。

ブラシでなくパターンです。クリスマスカラーの下地が簡単に作れますね。

以上、使い勝手の良さそうなクリスマスブラシをいくつかご紹介してみました!
(利用に関するライセンスはそれぞれ異なりますので、ご確認の上ご利用ください。)

[2012.11.20]

Copyright (C) digrart All Right Reserved.